なんだか、いろいろあったなぁ、今日。楽しかったり、悲しかったり、涙をしたり。ちょっと振り返ってます。
でも、元気ですよ。 闘病なかまのあかりちゃんが泊まっていてくれて、朝はもう「寒い、寒い〜。」とふたりで包まっておりました。起きたときに誰かが居るというのは、本当に”しあわせ”だなぁと思うよ。朝から気分明るくなれるね。
そして「離れたくない。」ってね、あかりちゃん病院までこの雨の中一緒に来てくれたのだよ。ありがとう。
でね、病院に着いたら、ひっっっさしぶりの入院なかまさんと再会。嬉しかったです。笑っていて、なんかね、安心した。嬉しくていただいたチュッパチャプス保存中。その頃、いろいろあったねーって。やっとわたしたち少し大人になったね!って。
帰りもね、というか、今日もね、あかりちゃんがお隣に居てくれてます。さみしくないよ、泣きそうよ。こんなわたしの傍にいてくれて、心も寄り添ってくれて嬉しいよ。本当にありがとう。
関係ないが、人間関係って複雑だなぁ、って。想いがこう上手く伝わらない。悲しい、悲しいよ。わたし、いつかひとりぼっちなのかな。
お昼にはアフターヌーンティーで、戴きました。スコーン美味しかったです。久しぶりに食べたなぁ。
よし!また気合い入れて、がんばらないとね。