やーっとね、ひと段落がついた本日であります。いつものように、こんばんは。白瀬でございます。
昨日はさ実家に泊まりまして、iPhoneゲームで妹に弱いと言われたので、懸命にランク上げをしていたら、ぐぅぐぅと。気付けば妹は出勤しており、「いってらっしゃい。」が言えず、ちょっとさみしかったなぁ。
で、午後は心友宅へ。いつもみたいにお喋りしたり、ドラマ観たり。心友ちゃんは「ゆかが居ると安心する。」と言って眠ったりもしていました。”安心”嬉しいね。わたしなんかでいいなんて。あぁ、主治医さんには自己肯定感が乏しく低いと言われたんだった。でもさ、本当に”こんな”なんだよ。でさ、いまねお隣に一条あかりちゃんがいて、「わたしなんて」と言うと「”なんて”じゃないよ!」と言ってくれるんですよ。本当にね、嬉しい。なかなか抜けることのできない”なんて”のワープですが。うん、気をつけよう。
というわけでね、大の苦手な土日なので、一条あかりちゃんが来てくれております。最近、あかりちゃんがいないと駄目になってきたよ、白瀬は。先程はですね、ツイキャスにて「安定のおふたり」と言われ、るんるんでした。
そんなわたしたちは、やはりお揃いが好きで、今日の添付写真は、ふたりのお揃いの一部。snidelとJILLSTUARTのバッグです。嬉しい〜、可愛い〜、お揃い〜、の、三拍子。とプラスしていただいた、キキララちゃんのポーチです。わたしは持ち歩きのお化粧品を入れました。
マイメロちゃんたちもね、一緒。
明日はこれでお出掛け出来たらなぁ。明日は明日次第ですがね。
そんな今日でした。夜は、これから。