やばい、やばいなぁ、なんか闇のオーラが。今日もね、あかりちゃんいるから、助けをどうにか。でも、嫌われたくない。
と打ちながら、少し涙が伝った。
切りたい/オーバードーズしたい、からの、死にたい。死にたいよ。
でもね、あかりちゃんに話して、いま夜のお散歩をしてきたよ。ありがとう。 これならパニック起きなそう。
わたしはお散歩がてらドラッグストアで、またパック買っちゃった。無限にハマっているみたいです。
それからね、メルカリで買ったsnidelのムック本バッグが届きました。可愛いのー!!で、柄がねすきです。しかし、しかしですよ、ドラッグストアでブチっと壊れまして、逝ってしまった。さようなら。あぁ。
今晩は、お酒も飲まないし、ODもせずに健康的な夜を過ごします。
「来てくれているのに、死にたいとかボヤいてしまっで、ごめんね。」と言ったら「みんな居るよ、大丈夫。」って手を握ってくれて、救われたよ。
今日は安静な夜を、またね。