超絶不調な白瀬ゆかです。
朝起きたら、視点は定まらないは、右眼だけ斜視るし、呂律も回っていない。因みに昨晩はお酒入って1杯で、お薬も定期薬だけで。なのに、何故、可笑しくなるの。
わたしは定期薬の副作用と思っていたが、訪問看護でも病院でも”脱水症状”と言われまして、おったまげた。
だって最近気をつけて飲んだりしていたのにさ。なんで、なんで。
病院には夕方着だったので、救急のベッドでの点滴でした。ビタミン注射と言う名の臭い臭いニンニン注射もね。そして、フラつきがあり、半強制的なタクシー呼ばれ、車椅子で運ばれ、なんとか帰宅だよ。
救急で看護師さんにずっと「おくすりー!!飲むのー!!」と叫んでいてね、ふと我にもどったら、やっぱり”薬物依存症”基”薬中”だなと実感しました。あぁ、お薬、お薬、お薬。辞めたいのに、ね。困難すぎる。この闘い、いつまでするのかな、わたし。辞めたいよー、回復したいよー。ねぇ、先生。
写真は先日購入したストレートアイロンです。可愛さで選んだ感ありありですが、朝シャン派のわたし、訪問看護だけの日はこれで髪を直したり、普段もサラサラロングヘアー目指します。
また、あしたね。ごきげんよう。