カテゴリーの通りです。はい、急遽入院に成りました。
今日さ本当はね、心友たちで女子会をするはずで、そして今夜は入院なかまちゃんのところにお泊まりなので、浮かれモードで朝シャンしてメイクしていたら、病院からの着信がきて「急なんだけれど、お部屋空いたからドクターから、入院して欲しいって。」と。”え!!いま?今日?”と頭パニックで、女子会諸々あるしと悩み、考える猶予をもらい、でもまずは自分のことだと判断し、折り返し「はい。」と答えました。
女子会メンバーに入院なかまちゃんに、両親、ごめんなさい。約束もこなせず、また両親には金銭面の負担。
生きてていいのかも考えた。
でも、わたしは治したい。昨日、主治医さんに泣きながら「治療がんばる。」と言って「みんな、白瀬さんのがんばり、わかっているからね。」と言われたのを思い出し、だから、ね、がんばるよ。
急遽だったので、保護室しかあいてなくて、保護室を使用しております。空き次第、カメラのない個室に移る予定です。
少し、人生のおやすみ。