靖子ちゃんのユリイカに、音楽に、iphon。これで、暫く居られる、わたしの世界。
今日は朝から導尿でした。慣れちゃってる自分がこわい。そして、あまり尿意も無くて、ね。何か病気になる前にがんばらねば。あとは脱水症状。未だ点滴生活なので、ちゃんと水分とOS-1がんばります。がんばってます。
主治医さんに「食べなくても、点滴入れてるから大丈夫だけれど、おかず、一口がんばってみようね。」と言われ、夕のごはんは、おかずのポークソテーがんばりました。わーい、パチパチ。
それとね今日は、車椅子ではなく、看護師さんの手を借りてですが、ゆっくりと自分の足で歩きました。歩けました。フラつきもだいぶなくなり、このまま向上してゆきたいです。
部屋担当の看護師さんに「良くなっても、いなくならないし、見捨てたりとか無いんだからね。一緒に闘おうね。」と。わたしはドバーッと泣きました。なんで、なんで、此処の病院のかたがたは、こんなに優しいの。期待に応えたい。なんて、考えながら主治医さんの回診待ちです。