ショックだったので、iTunesでお買いもの。今のわたしの楽しみは音楽。
おかげでかなり早めに、ただいま!白瀬です。
消えたわたしの文章たちよ。また逢いたいよ。しかしさ、同じ文は書けるはず無きなので、憶えている範囲で、なんとなーくね。
わたし、日常でもかなりの荷物を持って生きてるのですが、入院中の”最低限”の荷物も何故か段々と増え、いまは写真のような中身です、はい。
一応説明。先ずはcoachの長財布/お薬手帳+手帳+自立支援の入っているマイメロちゃんのケース/サラサラシート/歯磨きシート/Diorのマキシマイザー/ハトムギ化粧水のスプレー/マイメロちゃんのくし/JILLの鏡/お守り4つ…といった感じです。荷物は重くないと不安なんですよ。でも、全部”いつか”の機会に使うかもって思っていて。”ダイエットは明日から”的な。そんな感覚です、きっと。
昨日はですね、21時に消灯なんですが、主治医さん朝の回診で話せたから大丈夫なんだけれどさ、夜の回診も待っていて。消灯から1時間経っても主治医さん来ず、看護師さんには「まだ前のかたと話していて、起きていれたら起きて待っていてね。」と、言われ待っていたが、気がついたら眠っておりました。嗚呼、やってもうた。というわけで、今日は待つよ〜。待つよ〜。
この記事さ、当初より短くなってしまったが、今日も生きていたよって証。
主治医さんとお話したら眠るのです。