売店にて、ウィダーインゼリーのマルチビタミンを1箱死守していただいております。したらば、店員さんが美化した似顔絵とお名前を可愛く書いて下さっていてね。なんだか、嬉しいの。ウィダーインゼリー、週に1回しか仕入れないらしいので、こうしてお願いしているのであります。
さて、昨日ですね、ミーティング終わり21時頃に帰棟しましたら、主治医さんが未だ居て下さって「てっきり夕方くらいには断念して帰ってきてると思ってたよ〜。」なんて冗談を言いながら「上出来すぎるよ。がんばったね。」と褒めて下さりました。あとの言葉はね、こころにひっそりと備蓄しておきます。しかしね、褒められてるんるんですよ。でも、次はもっと上をいかなきゃとか、もっともっとって自分にプレッシャーをかけてしまう。いけないね。
そんな今日は、夕方くらいから落ちてきて、筋肉注射をし、眠り、いま一旦起きました。が、もうすぐ就寝薬を飲むのでね寝てばかりだぁ〜。仕方ないですが。
またまだ、上手く自己コントロールが出来ません。バランスがとれないというか。難しいけれど、練習というか、日々努力しなくてはね。
ではまた、あした。